1から1年で東大へ

偏差値70?自称進学校?1からの東大受験です。。。

修学旅行(台湾)より帰国

どうも、おうどんです。

 

台湾めちゃくちゃ楽しかったです!😍😊

 

1,2日目は観光スポットにクラス単位で行き、3日目は班で自由行動だったのですが、3日目が鬼楽しかったですね。

 

夜市や九份は雰囲気はすごく台湾ぽくて、日本じゃないんだなぁと実感しました笑

ただ、やはり臭かったですね。。😓

 

食べ物は、小籠包と牛肉麺が鬼美味かったです😍あとはマンゴーかき氷や抹茶系も美味しかったです。

 

(3日目のガイドさんがめちゃくちゃ可愛かった😳ありがとうございました😆)

 

 

さて、2年生最大のビッグイベントである、修学旅行も終わってしまったので😭これからは勉強に集中していきたいと思います。

 

あと最近太ってきた(?)ので筋トレもしようかなと。NTCってアプリ知ってますか?ナイキが出しているものなんですが、これを使っていこうかなと。

 

それでは!10月中に終わらせるって言ったことが全然終わってない💦頑張ります🔥