1から1年で東大へ

偏差値70?自称進学校?1からの東大受験です。。。

10/12(木)

どうも、おうどんです。

 

今日までの成果

・DUO→200/560

・基礎100→26/100

・数学→「二点間距離」24/49 「ベクトル」→18/55

・合格る計算→4/89

・化基をはじはじ→99/253ページ

・物基をはじはじ→0ページ

 

計画通りには進んでいませんが…←サボるな

 

DUOは1つ前の記事に取り敢えず1周と書いたけれど、一旦200でストップかけて、200まで覚えちゃおうと思います!今月中に覚えればいいかな…(?) 音声が200まで大体20分ほどです。最近常にワイヤレスイヤホン首にかけて🎧暇さえあれば聞いてます。授業中も!

[今月中に1-200完全暗記]

 

基礎100は書くことやめて、読んでます。書くのが時間の無駄な気がして…ただ、頭入ってるのか…。取り敢えず訳がしっくりくるまで読んでます。2周目に自分で解釈する予定。

[今月中に少なくとも50個は終わらせる]

 

[数学は今月中に「数II二点間距離」と「数Bベクトル」と「数A図形の性質」終わらせます。(残り143)]

 

合格る計算は全然進んでないですね😭

面白いんですけどね!これはあくまでサブですから、まだメインがしっかりしてないのでなんとも。これはまだやらなくてもいいかな…(?)

 

化基をはじはじは主に今日やりました。読むのは割と早い方なので、すぐ終わりそうです。(1年の時にいちを履修済み) 1周は読んで、2周目は演習問題も解いてみます。

 

物基は買ってすらいません😂 間違って物理買ってしまったので、今度本屋行きます。。。

 

 

最近は寒くなったと思ったら、暑かったりと気候がおかしくなっていますね〜〜😥

 

夏休み明けごろから咳が治らんのもこのせいか!😡😷

 

みなさんも気をつけて下さい。明日からまた朝活します!

 

それでは!