1から1年で東大へ

偏差値70?自称進学校?1からの東大受験です。。。

9/17(日) 台風18号

⚠️台風来るときいつも休日⚠️

どうも、おうどんです。

 

若干の位置バレしつつこんばんは。

 

台風で休校願うのはまだしも、ミサイルは違う気がします😑みんな楽観視してる(?)気がしますけど、歴史で見れば平和の時代の方が当然短いし、いつまた戦争が始まるかなんてわからないですしね。そう考えると今の日本(?)世界(?)はとても平和ボケして平和を当然と考えてる気がします。

 

まぁ、いくらミサイルが来るかもしれないからと言って、受験勉強をサボるのはお門違いですね🙄取り敢えず自分は甘えず受験勉強に集中するのみ!

 

なんて、ツイッターで綴ったらアンチが湧きそうなこと書きつつ。(あくまで個人の見解ですから。)

 

今日の勉強時間はしっかりと計っていませんが、10hほどやったのかな?ダラダラと。。。

・基本はここだ!例1-20

・数学I 展開・因数分解(1〜23)

です。急に勉強始めたから疲れた。。。

けど甘えず継続します💪🔥

 

(シス単は学校に忘れてきました😅)

ちなみに、1章はだいたい覚えてて、2章から始めて、1.2章ぐるぐる周します。

 

それでは!また明日〜

 

p.s 昨日のタイトルの日付9/15と間違えてました😅 正しくは9/16ですね。(?)