1から1年で東大へ

偏差値70?自称進学校?1からの東大受験です。。。

10/3(火)

どうも、おうどんです。

 

今日で謎の秋休み(?)が終わり(2日だけでしたが…)明日からまた学校です。

 

で、朝活しようと思うのですが、なんと体育祭が近く朝から学校でみんなで練習しようということになり…。。。7:30から練習が入ります😭んま、やるからには楽しんでやりますけどね!

 

勉強進度の方は、

(超わかる!高校数学は以下,数学とさせていただきます)

・DUO→80/560

・基礎100→10/100

・数学→77/1001  ←少しやっていたので端数が

・合格る計算→2/89

 

 

スローペースではありますが、今の所サボってはないですね。←重要

 

継続は力なり: Practice makes perfect!

 

何事もまずは続けることですよね。

 

携帯をいじってしまう時間も、常にイヤホンでDUOを流すようにしています。(例え流し聴きでもリズム感を大切に)

 

p.s. 買ってきた物理基礎をはじていがなんと、間違えて物理をはじていでした😅

なので取り敢えず、化学基礎からやりまーす。

 

それでは!